汗ペタ0へ!ビオレZサラッとジェル | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

 2020年2月8日新発売!ペタつきが木になる太ももや胸元、首元になるだけでサラッと快適、汗ペタ0なはだに♡



☑️ビオレZさらっと快適ジェル 800円(税抜)



汗によるハリつき感って嫌ですよねー💦私はかなり汗っかきで、特に胸元や背中がペタペタくっつくのが嫌で、しかたありません😓


こちらのビオレZさらっと快適ジェルは汗によるハリつき感が気にならなくなるジェル。汗を止めることなく、汗をかいたそばから乾かし続けて肌さらさら!


ジェル自体はこんな感じ。とろっとして伸びが良いですが、伸ばすと肌を快適に保つドライパウダーが高配合されているので、かなりさらっとします!




ベルガモットサボンの香りで清潔感のあるいい香り✨



直接塗るので、乾燥とかはどうなんだろうと思ったのですが、保湿成分も配合されていて、私でも快適に使えました♡お出かけ前に汗によるハリつきが気になる部分に塗るだけという手軽さもいい感じです!


汗ムレが気になる部分に使えるので、私としては足とかにも使いたいなぁと思いました♪結構足もペタペタするんですよね💦



また新発売のせいなのかな?これを買うのにドラッグストア何店舗か回ってやっと見つけたほど!さらさらしてて気持ちいいので、この春夏の汗対策にぴったりです♡


 

 

 

 

 

 

花王のキャンペーンに参加中


花王のキャンペーンに参加中[PR]
花王のキャンペーンに参加中[PR]