これはすごい使える!中心がわかるセンターデザインテープオクッテ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

中心がわかるオシャレなテープ
センターデザインテープ〈Ocutte(オクッテ)〉



中心がわかるなんてすごく便利!いつもテープというとどちらか側に傾いてしまう不器用な私にはうってつけのアイテムでした♡
最初は荷物の梱包用に使っていたのですが、模様の可愛さにいろいろデコレーションしてみました♫

まずはプリンの空き瓶にテープをくるっと小物入れ♡



次はうちの子はよく物を破壊するので、補強用に使ってもオシャレでした✨息子も大喜び♫



裏と表で使うテープを変えてみたりしてみました♫セロハンテープでやると味気ないものも、可愛くできたり、なによりテープの中心がわかるのでズレにくいのがすごく良かったです♡

マステもおしゃれなのですが、やっぱり中心がわかりづらく曲がってしまったり、大きさや丈夫さが足りなかったりとするのですが、こちらは丈夫でしっかりしてて、よく物を破壊する息子のものを補修するのにとても役立ちました♫





アレンジもたくさんきくOcutte!かなり便利だったので、別の柄も購入してみようかな♫

ママノワ様よりいただきモニターさせていただきました♫

#ママノワ #PR #株式会社ライオン事務器  #センターデザインテープ #Ocutte #オクッテ #アレンジ #アレンジ自在 #デコレーション #ノートのお直しにも #おしゃれ #息子大喜び #ボロボロのノートが復活 #小学生ママあるある #男の子ママあるある #男の子ママと繋がりたい  #小学生ママと繋がりたい