朝日新聞ボンマルシェ×日清製粉イベント親子でケーキ作り | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

結構前のことですが、朝日新聞ボンマルシェに日清製粉さんと朝日新聞ボンマルシェさんのコラボ企画「クリスマスケーキ作り」で息子と一緒に掲載されました♡






せいぜいうちでは作ってもクッキー止まりで、ケーキは作ったことない息子くん。一生懸命作ってる姿を見て大人になったなぁと感慨深く、このまま料理好き男子に目覚めてくれないかなと思ってます笑♡とてもいい思い出になりました♫
ネットでも記事が見られるみたいなので、興味のある方は是非ご覧くださいはーと
朝日新聞ボンマルシェ 



#bonmarche #ボンマルシェアンバサダー #親子でケーキ作り #掲載報告 #朝日新聞 #日清製粉 #クリスマスケーキ手作り #クリスマスケーキ作り教室 #息子初めて体験 #初めてケーキ作りました #小学生ママ #小学生ママと繋がりたい #男の子ママと繋がりたい  #息子がかわいすぎる  #親バカ部 #親バカ部男の子 #cake #chirstmascake2019