ランコムのスペシャルなパック♡ランコムジェネフィックアドバンスト | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

以前ランコムのイベントでいただいたマスク✨

ジェネフィックアドバンストハイドロジェルメルディングマスク使用してみました!


ランコムで人気の美容液ジェネフィックアドバンストのマスクということ、30分間マスクしてたほうがいいってことでなかなか使う機会がありませんでした😳


でもお肌の調子を万全にしていきたい時ってあるので、今回思い切って使用してみました♫

ハイドロジェルというだけあってかなりジェル!ピタッと顔に密着し、ずり落ちません。

最初に透明のシートを外して顔になじませてから白いシートを外さないと顔からずり落ちてしまうという😂


これの使用前にせっかくなのでジェネフィックアドバンストも使用し、スチームも当ててみました♡

プルプルひんやりしてて夏に冷やして使いたい!ランコムのジェネフィックアドバンストの美容液成分がギュッと詰まった豪華なハイドロジェルマスク。

馴染ませたあとは肌がもちもち✨翌朝まで続いてくれるので、お肌の調子の悪い時に美肌菌で肌を整えていきたいですね♡



#lancome  #genifiquemask #ランコム #ジェネフィックアドバンストハイドロジェルメルティングマスク #ジェネフィックアドバンストn #美容液 #cosme #cosmetic #beauty #skincare #specialmask #特別な日 #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #フェイスパック #スキンケア #美容 #美活 #女子力向上委員会 #ランコム #美的クラブ #ママになっても綺麗でいたい #コスメレポ #コスメマニア #コスメレビュー #tokyo_joshibu #東京女子部 #コスメ #ビューティー