グロッシー感と濡れ髪感が重たくならずに出せるシアバターグロスバーム | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

ヘアスタイリングもヘアトリートメントもこちら一本で✨

ロンドGINZA Withミラボーテ グロスバーム24H


グロッシー&キープ力にこだわったシアバターバーム♡
シアバターというとちょっと重かったり、ホールド力がないものも多い中、こちらは重たくならずベタつかないでキープ力もしっかり♫

テクスチャーはこんな感じ。寒いとこだとかためですが、手に出して伸ばすと柔らかくなります。





画像だと分かりにくいかもですが、毛先のたばたば感を出すのがすごい好きな私。でも猫っ毛なのであまり毛先だけにつけるとペターっとなってしまうのが悩みなのですが、グロッシーと濡れ感を与えつつ艶やかな毛束感を出してくれてエアリーな感じに仕上げてくれます♡


オイルやクリームより重たくならないので使いやすくて最近お気に入り♫

植物性シアバター配合なので、そのままハンドに使ったり、ボディに保湿ケアとしても使えるマルチなシアバターです!



株式会社賢人さんのブログリポーターに参加中♫


#ミラボーテバーム  #londバーム #濡れ髪 #スタイリング #ヘアセット #ツヤ髪 #コスメ好きさんと繋がりたい #髪質改善 #美容好き #オーガニックコスメ #cosmetics #cosme  #beauty #haircare #コスメ #ビューティ #シアバター #美容 #美活 #ママになってもキレイでいたい #女子力向上委員会     #美的クラブ