3月6日新発売!Awakeの内側から発光するようなハイライトにも使えるマルチな化粧下地♡ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

すっごく気になっていた3月6日発売のアウェイクのブライトニングクリーム!


☑️アウェイク
レイオブブライト
ラディアンス モイスチャアライザー

SPF20/PA++


メイクアップベースなのですが、ハイライトとしても使える一本持ってて損はないアイテム。

ピンク・ゴールド・シルバーのグロウパールが輝くような印象の肌に!ほんと肌が綺麗に見えます!



これからの時期嬉しい紫外線や乾燥・大気中の微粒子から肌を守ってくれ、ボタニカルオイル配合で肌を潤しながらなめらかに伸びてくれます!



下地としては伸びが良いのでパール一個分ほどで良さそう!くすみを飛ばしてくれます。ハイライトとして使う時はクマとか光を入れたい部分にファンデ後に軽く叩きこむように入れるといい感じでした✨



ストロボを当てたような肌に仕上げてくれてかなり優秀な化粧下地です♫ただ伸びが良い分つけすぎると少しよれがきになる時もあるので、つけ過ぎ注意です♡




#Awake #アウェイク #レイオブブライトラディアンスモイスチュアライザー  #cosme #make #beauty #コスメ #メイク #ビューティ #新発売コスメ #ストロボクリーム #ハイライト #化粧下地 #マルチに活躍  #美的クラブ #オススメコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #美容 #美活 #ママになっても綺麗でいたい #時短メイク