サンスターから登場!美白と保湿を叶える薬用美白クリーム | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

サンスターのキャンペーンに参加中


ガムやOra2などオーラルケアでも有名なサンスターより、体の内と外からのアプローチで女性の美しさをサポートするブランド「EQUITANCE(エクイタンス)」

 

 

そのエクイタンスより薬用美白クリーム

 

エクイタンス ホワイトロジー クリームをお試しさせていただきました。

 


 

ピンクと白のパケが可愛らしいこちらのクリーム。

 

 


テクスチャーはこんな感じ。結構クリームしては緩めかな?乳液とクリームの中間という感じです。

 

 


使い方は簡単。朝晩のスキンケアの一番最後に直径1cmほどの多きさをなじませるだけ。伸びが良いので、量が少ないかなと思っても全顔いけます。

 

 


まず特徴としてシミのもとである酵素チロシナーゼに働く有効成分「リノレックS」が配合。日本で唯一サンスターだけが配合している成分で、サンスター独自の美白成分がナノトランスファーカプセルに包み込んで美白成分を安定して肌に届けます。

 

 

そしてクリームなので、保湿成分もたっぷり。なじませた後しっとりします。それは保湿成分である「シアバター」「ヨーグルトエキス」「ホエイ」を配合。

 

理想的な油分バランスを保つ柔らかなテクスチャーでうるおいと美白成分をしっかり閉じ込めて上質な肌に導きます。

 

 

特にこれといって香りもないので、香りがある化粧品は苦手という方でもいいかも。わたしはしっとりした使い心地がすごく気に入っています。

 



サンスターのキャンペーンに参加中[PR]
サンスターのキャンペーンに参加中[PR]