ロフトレ2020 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日ロフト展示会のロフトレ2020にご招待いただき参加してきました♫



運動音痴な私ですが、加齢ともにいろんなとこにお肉がついたり、体力低下がまじで心配なこの頃。


アクティブビューティがテーマのこちらは、勉強になるものばかりでした!


まずはこれすごい!って思ったのが筋膜リリース。

この棒を足とかの張ってるとこにコロコロするだけで、硬くなってる筋膜をほぐしてくれるそうで、私は上体前屈がすごい苦手でしたがなんとか手の指が足につくようにお願い

毎日やると柔らかくなるそうで、これは欲しいと思ったNo.1


あとすごい気になってたサーフボードみたいなのにものってきましたよ♫体幹を鍛えるそうで、結構ブルブルくるのですが、息子は余裕そうでした♡


あとは電気で筋肉を刺激するSIXPAX

実際につけてみた感じは、ほんとに筋肉ピクピクしてるー!なかなか刺激的!

インナービューティでは酵素ドリンクやプロテインなど。

クナイプやヴェレダのコーナーもあって、アクティブビューティをしっかり体験してきました♫


お土産もたくさん!早速アクティブビューティを実践していこうと思います♫