お祝いにぴったり!ラグジュアリービールROCOCO Tokyo White | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

子供の音楽会成功のお祝いディナーにラグジュアリービールで乾杯♡


ミシュランなどに掲載されるお店などにしかおろしておらず、小売販売は一切されていないという幻のプレミアムビール。





ご縁があっていただいたのですが、見た目の華やかさだけでなく、フルーティーですごく飲みやすくてお祝いの席にぴったり♫

普段はビアマグでビールを楽しむ私ですが、香りがとっても素敵だったで、白ワイン用のグラスでいただきましたが、普段はビール苦手な主人も美味しいと、お祝いディナーに美味しいビールで舌鼓♡




今回は自宅ででしたが、今度はお店で飲んでみたいな♫


そんなROCOCO Tokyo Whiteですが、VOGUEJAPANでも紹介され、ギフトボックスを12/23間で数量・期間限定で発売!

詳しくはこちら


年末年始のちょっとしたお手土産やプレゼントにもオススメです。


#ROCOCO #beer #rococotokyo #ロココ #ラグジュアリービール #お祝いディナー #プレミアムビール #ビール #ビール大好き #お祝いにぴったり #yammy #ビール好きな人と繋がりたい #ビール好き女子 #手土産にオススメ #ビールで乾杯
@rococotokyo