@cosme BEAUTY AWARDS2019 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

@cosme BEAUTY AWARDS2019にお友達に誘われて行ってきましたー!


@cosmeアワードに選出されたコスメがざっと並んでいて壮観!ファンケルのマイクレなど私が愛用してるコスメもベストコスメアワード2019にちらほらはいっていて嬉しかったです。




長井かおりさんのメイクアップショーやタッチアンドトライコーナーなど豪華なイベントでした♡




私の位置だと反射してなかなか写真が少ないのが残念。。。

特に長井かおりさんのメイクアップショーではハイライトの使い方など細かいメイクのポイントを教えていただき、早速実践したいものばかり。


虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京で開催されたので、夜景もすごく綺麗✨



東京タワーをバックにお友達と♡なかなかこんなに綺麗な夜景を見たのは久しぶりで素敵な空間でした。



大好きなコスメをお試しできて、大好き長井かおりさんのメイクアップショーを間近で見られて勉強になったイベントでした♫

お土産も豪華で愛用しているものから、初めましてのコスメもたくさんなので、今から使うのが楽しみです。



#cosme #beauty #event #thinkbeauty #@cosme  #コスメ #ビューティ #イベント #虎ノ門ヒルズ #アンダーズ東京 #tokyolife #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #夜景 #toranomonhills #カメラ女子 #アットコスメ #ビューティーアワード2019 #長井かおり #メイクアップショー #美的 #美的クラブ