フレグランスをつけてるかのようなボディソープ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

まるでフレグランスをつけているようなボディソープ✨

 ☑️AURODEA by megami no wakka
フレグランスボディソープ


最近子供と一緒にお気に入りなのがこちらのボディソープ♡ピュールネロリとセイントフリージアの2種類あるのですが、私が使ってるのはピュールネロリ✨

洗う度、バスルームいっぱいに香りが広がるフレグランスボディソープで、甘く華やかな香りに包まれながら、肌をしっとり洗い上げます♫もこもこ泡が気持ちいい♡



4種のビタミン&11種類のボタニカルエキス配合。
7つのフリー処方、石鹸ベースのお肌にやさしい洗い心地で肌のコンディションを整えます。

洗った後も甘い香りが身体全体を包み込み、子供も私もお風呂に入る度にすっごくリラックス😊  ピュールネロリの香りは、ネロリのクセ部分を取り除き、ネロリを中心とし、ジャスミンやオーキッド等の複雑で甘く広がる花々の香りが、層になって広がります。



ほのかに大人っぽい甘さを感じる明るくハッピーな香りで、1日の終わりにもテンションを上げたい時にもぴったりな香りです♡

#aurodea #アウロディア #ボディソープ #フレグランスボディソープ
#RBP #ふわり香って恋叶う #オーロラ #保湿 #ピュールネロリ #セイントフリージア 
#いい香り #匂いフェチ #プチプラコスメ 
#cosme #bodycare #コスメ好きさんと繋がりたい #お風呂の中でもいい香り #relaxtime #ボディケアコスメ  #ママになっても綺麗でいたい  #美容 #美活 #美的クラブ #オススメコスメ #bodysoap #男の子ママと繋がりたい  #女子力向上委員会 
@rbp_tokyo