一つで秋にぴったりな秋色ブラウンリップ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近リップメイクにハマり中♡ミネラルなのに発色も良くてかなりお気に入りな秋色美容液リップ✨

☑️オンリーミネラル ミネラルカラーセラム 07ショコラ


元々学生時代から愛用させていただいてるオンリーミネラル。その名前の通りミネラルと天然由来成分100%でできた美容液リップに新色が🥰


チョコレートのようなブラウンベージュで、ちょっとミネラルグリッターがほのかにきらきらしつつ、ふっくらしたリップメイクに仕上げてくれます♡



秋メイクにもすごいばっちりあうブラウンリップで、つけてて唇ふっくら、高保湿ということでかなりお気に入りのアイテムです♫

シリコンスパチュラなので衛生的に使えるとこもお気に入りポイントです♡