トマト色がかわいすぎなマットリップ リップマエストロ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

ジョルジオアルマーニのリップマエストロが可愛い♡



秋冬にぴったりの色が良くて、カウンターのBAさんにいろいろ相談して迷いながらも405番を購入✨チップタイプで唇にもフィットしやすく塗りやすい!



いっぱいお色迷ったのですが、めっちゃ丁寧な接客でこれぞ!という一本が見つかりました♡

トマト色で人気なんだそうでつけると夕焼けっぽいオレンジレッドで、今年の秋冬にぴったりー🧡


マットで発色も良く、つけるとそれだけで美人顔っぽく見えてお気に入り♫唇がふっくらしてみえ、軽いテクスチャーだなぁと思ったらベルベットのようなと表現されてました!エモリエントオイル配合なので軽く潤いも続いて、発色もしっかり一日キープ☺️




#armanibeauty #LipMaestro #cosme  #beauty #Lip #lipmake #秋冬にぴったり #旬顔メイク #アルマーニビューティ #銀座三越 #ginza #口紅 #リップ #オススメコスメ #マットリップ #軽めでつけやすい #発色いい #コスメ #make #makeup #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい