ルナソル 新ファンデを気軽にお試し!VOCE10月号 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

豪華ルナソル付録BOXに惹かれてVOCE10月号購入♡


なんと8/30新発売のルナソルグロウイングシームレスバームがお試しできちゃうのです。


洗顔料とポーチもついてきてかなりお得!


ルナソルはリキッドファンデを使っているのですが、密着度も崩れにくさもツヤ肌さ加減もすごい好み!


なので新ファンデは気になっていたんですよね。


バームというだけあって保湿力ばっちり!


テクスチャーはリキッドに近いかな?でも肌にのせてるとリキッドよりも保湿力は高めです。


伸びも良いし、肌にピタッと密着!カバー力もなかなかです。



ちょっとの量でかなり伸びるのでコスパも良さそう!


ルナソルスムージングジェルウォッシュは泡立たないタイプの洗顔料。


毛穴ケアにぴったりなので、週1程度で使ってますが、お肌つるん!


ざらつきが気になるときにいい感じです♡