ふわっと香るグタール ハンドクリーム体験会 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日GOUTAL(グタール)ハンドクリーム体験会へとご招待いただきました♡


限定発売されるグタールのハンドクリームをいち早く体験!


グタールはもともとフランスの香水ブランド。

1980年にアニックグタールが自身の名を冠して創業したブランドで、元ピアニストだったアニックグタールが音楽と香水に共通点を見出して立ち上げたブランドだそう

香りをまとった瞬間、まるで一つの物語が現れるような香りということで、「感情を香りに。香りを夢に。」というブランドコンセプトで、会場ではGOUTALの様々の香水をお試しさせていただくことができましたが、香りが色彩豊かなイメージのものばかりでした♡



本日2/27より限定発売されるハンドクリーム、ハンドウォッシュは3種類。

さっぱり柑橘系のイタリー、花々の甘い女性らしい香りのジャルダン、ムーディーでちょっとお香を思わせる香りのオリアン。


会場では好きなものを一つ選んでお試し!どれも素敵な香りでかなり迷ったのですが、普段つけない感じの香りを!と思い、私が選んだのはオリアンすごくムーディーな、お香のような、夜につけたいそんな魅惑的な香りでした



それぞれのハンドクリームはまるで香水のように香り、シーンで使い分けたくなるほど。同じグタールの香水を合わせても素敵な香りになるそうで、オリアンに合う香りをオススメいただきました!


ポンポンがすごく可愛いトゥニュドゥソワレ♡甘くちょっと大人っぽい香り!夜のパリが似合いそうな感じです。


可愛いスイーツをいただきながら香水をつけるポイントなどを教えていただき、とてもステキなイベントでした

お土産にはお試しさせていただいたハンドクリームの他にプチ香水も!気になっていた香りのものばかりで、使うのが楽しみです♡