FLOWER AQUARIUM BY NAKED | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日マイセルアクアパーク品川で6/24まで開催中のFLOWER AQUARIUM BY NAKEDに行ってきました♡


アクアパーク品川自体が初めて!だったので、フラワーアクアリウムだけでなく水族館もすっごい面白かった。


幻想的なクラゲ


中にはカフェもあり、限定ドリンクも飲めるのですが、まだ入ったばっかりというのでここはスルー。もうちょっと先にあるとちょうど休憩したりするのにちょうど良さそうでした!


フラワーアクアリウム自体は全体の1/3くらい?でも幻想的で、かなりリラックス!プロジェクションマッピングが楽しかったー♡


タッチ形式のものがあるので子供でも楽しそう♫


時間は決まっているのですが、イルカショーやアシカ、ペンギンのショーもありました。


たまたまイルカショーとペンギンショーは時間がぴったりだったので、見ることができたのですが、イルカがたくさんいてかなりの迫力


前の座席の方の人はびしょびしょになるくらい


夜は幻想的なライトアップもしてるそうなので夜も見てみたいなー。


ペンギンショーは屋外!とことこ歩くペンギンがとっても可愛かった♡

コツメカワウソやチンアナゴをみたり、ウミガメやマンタとかもいてかなり水族館的にも充実♡


デートにも家族連れにも良さそうなFLOWER AQUARIUMでした!

開催期間終わるまで夜もいってみたいなー