4/1新発売!江原道アクアファンデーション | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

4/1新発売!プロのヘアメイクさんや女優さんも指名買いするファンデーションで有名な江原道の新作ファンデーション❤️

 

 

マイファンスィー アクアファンデーションSPF25PA++

 

{E42E3942-4204-4E08-B4C2-B7BB987FE117}

 

以前から江原道のファンデーションはとてもいい!とよくお友達の間でも話題になっていたので、とても気になっていたアイテムキラキラ

 

 

江原道は1986年肌荒れに悩む一人の女優が美しい素肌を取り戻すため自ら試し、作り上げた基礎化粧品がはじまり。どんな過酷の環境下でも肌本来の美しさを演出するスキンケア発想のファンデーションハート肌への負担が少なく、どんな環境下でも長時間美しい仕上がりを保つそのそのクォリティはプロからも信頼を得て、国内外800作品以上の映画・ドラマ・舞台で使用されているほどなんだそう。

 


こちらのマイファンシィーアクアファンデーションは透ける艶、アクアの肌をコンセプトにくすみや色むら・毛穴を目立たなくしながら透き通った肌へと仕上げてくれるファンデーション。

 

 

新配合・独自原料のグロスフィルムパウダー1高密着2艶膜3肌色補正4白浮防止5W撥水コーティングの5つの効果がキラキラ

 

さらにエイジング成分、保湿成分などのうるおい成分を焼く70%配合、外的要因による乾燥などから肌を守り、透きとおった肌を実現するスキンケア設計

 

 

全7色あるお色味のうち、こちらは113番。普段標準色よりちょい明るめのお色を選んでいるのですが、ぴったり肌になじむお色味でした。

 

テクスチャーはこんな感じ。1プッシュでこちらの量ですが、サラサラしていてかなり伸びのよいタイプ。

 

{C128C4F9-A9BB-4478-B350-0B706F83187C}

 

肌に乗せるとわかるのですが、かなり肌にフィットキラキラ例えるなら薄い膜が乗っているような…ファンデーションにありがちな重さとかつけている感が全く感じられません♡

 

{6BA744EE-6BB2-4817-9836-BF4807107429}

かなり薄づきに思えるのですが、すごいのがカバー力!カバーしている感じは一切出てないのに、肌悩みをかなりカバーしてくれ、素肌美人に仕上げてくれます。

 

外側からの艶というよりも内側からキレイな艶が出ているようなツヤ肌に仕上がります。

 

フィット力もかなり高いので、殆どメイクも崩れず、一日中安心して過ごせるファンデハート

 

これはプロヘアメイクさんが指名買いするというのも納得な仕上がりで、お気に入りですおんぷ

 

アクアファンデーション 公式HPはこちら 



江原道株式会社様のプロモーションに参加中