サッカーの日はアクティブに | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

息子くん週1でサッカーを習ってます⭐︎


最近はお熱出したりが多く、月の半分いけるかな?って感じなのですが、行ける日はすっごい楽しそうにサッカーをしてるのでみてるこっちもとっても嬉しい


サッカーの日はなるべく見学しにいくようにしてるのですが、グラウンドかつ他の保護者の方もいるので派手になりすぎず、動きやすいコーデで行くのを心がけてます。


この日はGUのオールインワンにブラウスを合わせたちょっとスポーツ観戦を意識したコーデに


{FB41E852-1EA5-4DB5-8E87-02DD26DDD8A1}

メイクがベージュのアイシャドウに、ベージュのアイラインとかなりナチュラルめなので、FreshKonのアルーリングアイズのミスティカルブラックでナチュラルだけどくっきり黒目に

{BDA21036-C631-43CA-8CC3-0E9AE3955B20}

アルーリングアイズをつけるだけでかなり目の印象が違ってくるので、メイクするのも楽しい


がっつりカラコンつけてます!的な仕上がりにならないので幼稚園の行事にもつけて行けるし、乾燥もしないので使いやすい♡ほんとお気に入りなカラコンです


コーデに合わせてメイク考えたり、カラコンに合わせてメイク考えたり、ちょいちょい変えるのに今ハマってます⭐︎


忙しい朝にバタバタとパーカーを羽織るだけの幼稚園バスお見送りですらきちんと感がでてくるアルーリングアイズ♡

{25ACF7AE-EA1C-4756-9238-4A05FC667F4B}