天然ガスール配合のモチモチ泡♡オリリークリーミィエッセンスフォーム | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

生きたガスール配合で大人の肌も優しく洗い上げる洗顔フォーム

 

 

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

 

 

{7A694B08-B746-4FF1-928D-EAC9F78963D4}

専用のスポンジですごくもこもこふわふわの泡が簡単に立てられる洗顔フォームにこ

 

 

こちらモロッコ産の高級クレイ『生きたガスール』配合で、老化の原因でもある古い角質やケアのの汚れなどを優しく吸着・除去することで肌を明るくきめ細かく整えてくれる洗顔フォームなのです♪

 

 

大人の肌というと肌のバリア機能が低下し、乾燥しやすくなったりするのですが、こちらはそんな大人の肌にもぴったり!肌の潤い成分を保護しつつ、汚れだけを洗い流します。

 

 

こちらの専用スポンジで泡立てることで空気と水を効果的に配合し「泡膜」を形成。こちらの「泡膜」が肌本来の潤い成分を保護。

 

 

さらにガスールにはマグネシウムやカルシウムなど天然ミネラル成分がたっぷり!肌のバリア機能を健やかに保ち、肌本来の水分量をフォロー。

 

 

他にもマリンコラーゲンなど7種類の天然美容成分配合で、潤いのあるイキイキした肌に♡

 

 

専用スポンジはこのような感じ。こちらを濡らして2センチほど洗顔フォームをなじませて、泡立てるとこんなにもこもこの泡が♡

 

{38F9524D-6E0C-4BE8-AA3D-F99F630B16E1}

 

{548D8BA8-0D0D-4B94-96C7-3662EF64E2E3}

かなりしっかりした泡なので、洗うときも泡で撫でている感じでとっても気持ちいいおんぷ

 

 

{4E85EA5E-CE7E-4C79-895A-0AD150F0E7C2}

洗い上がりはつっぱることなくすべすべ。使い続けているうちに毛穴の汚れも落ちてきたような感じで、キメが整ってきました!

 

 

首やデコルテ、ひじやかかとなどざらつきが気になるところにスペシャルケアとしてつかうこともできるそうなので、一本持っていると全身のケアができちゃうところも嬉しいですね。

 

しっかり汚れは落としたいけど、乾燥がきになるというときにおすすめの洗顔フォームですキラキラ

 

 

オリリー株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ