コロンとした丸い形が可愛い制汗剤♡デオボール | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

だんだん気温も暖かくなってきて過ごしやすい時期に!ちょっと動くと暑い日は汗をかくようになってきたりと、そろそろ汗対策も気になってきました。

 

 

ちょっとお部屋に置いておいても可愛い形の制汗剤

 

デオボールフローラルソープの香り
{CEEEE2ED-816C-447D-8B37-F546188F9FC7}

手のひらに収まるサイズでとっても可愛いコロンとした形のデオボールキラキラ

 

{C94050CA-D5AB-409B-A829-D9C33A3E2DD1} 

中はこのように球体状になっています!

{D3581A56-3BF7-46DD-BB59-2658F8DC8683} 

こちらを脇や汗の匂いがきになるところにぬるだけ。結構形からするとべたつくのかな?と思ったらさらりと使え、ぐりんとひと塗りするだけで汗の匂いをしっかりブロックしてくれました♡

 

 

手のひらサイズかつ球体なので脇にもフィットしやすくぬりやすい!

 

 

Wの殺菌成分と制汗成分を配合しており、ドライキープ処方で汗をかいてもさらさらをキープkirakirabosi

 

 

さらにうれしいのが汗に触れるとふんわり香ってくれるフレグランス処方なので、汗をかいたなと思っても石鹸のいい香りがふんわり漂ってきてノンストレスぁげぁげoo

 

 

清潔感のある香りがかなり使いやすいデオボールで、コロンとしているのでちょっとバッグに入れて持って歩くのにもぴったりにこにこ

{F65D2CCF-1779-478C-8173-FEBB498CC2A3}

 

このフローラルソープの他にもブルームローズ・シトラスソルべ・スイートムスクの全4種類あるそうで、2月15日には脇の黒ずみも同時にケアできるデオボールCCも登場したそう!

 

 

これから夏に向けて汗の匂いもケアしつつ脇の黒ずみ対策もできるのはホントうれしいheartこちらのデオボールがなくなったらそっちもぜひチェックしたいアイテムでしたpeko

 

 

 

ロート製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています