重ねるほどヌードな肌に♡ベアミネラル新ファンデーション | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

肌が敏感になりがちな時期。メイクやお肌につけるものはできるだけお肌に負担がかからないものがいいな〜と思っているので、ミネラルとか敏感肌向けのものに興味津々!

 

ミネラル系のものっていうとカバー力があんまりないなというイメージだったのですが、自由自在にカバー力を調整できる素敵なファンデーションを発見しました♡

 

ベアミネラルベアプロ パウダーファンデーション  SPF15PA++ 4200円(税抜)全10色

 

{730E20EE-1866-4FC1-A83F-8F06C2111BD5}

こちら肌に優しいだけではなく、肌本来の働きをサポートする進化したファンデーション濃い色を選べば骨格メイクなどシェーディングなどの使い方もできるのですが、私はタッチアップして顔色が明るく見えるFAIR01を購入。重たくないので明るい色を選べばフィニッシングパウダーとしても◎

 

 

90%ミネラルとビタミンのこだわり処方なので、つけている間もずーっと美肌へと導いてくれるんですキラキラ

 

 

しっかり毛穴や色むらをカバーしつつ、今年のトレンドである素肌っぽさとほのかなツヤを残したグラマラスヌード肌にしあがります!

 

 

こちら重ねることでカバー力も自在に調節でき、薄づきぽい感じからしっかりポイントカバーも可能なのですが、重ねても素肌感がなくならないのです♡厚っぽく見えるのは避けたい私にはぴったり!

 

 

 

サイズが異なる球状粉末マイクロメッシュフォーミュラがランダムに並びぬったところに隙間が作られ、重ねても厚くならず負担感のない仕上がりになるそうキラキラ

 

 

あけてみるとこのようにパフが付いていますが、タッチアップしたら専用こちらのメイクアップブラシでつけるとテクニックいらずで、かなり段違いに綺麗に仕上がるのでこちらも購入♡

{05D3614F-6712-4D53-AB8A-65B9D7B141B7}

 コアカバレッジブラシ 3500円(税抜)

 

{F5BE3158-016F-49A9-B0E1-E9253C4D8688}

 真ん中がちょっと色が違うのは密度の異なる毛束を採用しているそうで、真ん中の白い部分の密度が高いそうで、カバーしたいところはポンポンスタンプのように使ったりしてカバーすると◎!

{C0EEAB53-5BF6-4F00-8387-A66C2A20BA89}
 

ブラシ自体の肌あたりもやわらかく、小鼻や目のキワなどもしっかりフィットして使いやすいブラシpeko

 

 

くるくる磨くようにのせるとツヤ感アップ星

{747EF6F8-5FEA-4531-B007-101EF077809C}

購入した時についてきたこちらのヌードbookもわかりやすくて、かなり使えました 

{601ECEFA-CB16-4335-A5F3-C452E2D4F49D}


軽くて快適なつけ心地で綺麗なヌード肌を長時間キープしてくれるのでかなりお気に入りのファンデーションです♡

 

ベアミネラルのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ