美白しながら隠せるコンシーラー | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

SHISEIDOおめかし会議で当選!!


2月1日発売!ホワイトルーセント新スポッツセラム


SHISEIDO ホワイトルーセント オンメーキャップ スポッツコレクティングセラム

SPF25PA+++/4200円(税抜)

{024870E0-8FDB-4419-A753-753082DFE29A}

なんとこちら美白ケアしながらシミなどを隠せるペンシル型美白美容液かつコンシーラーなのです♡



全3色でお色展開も豊富。私が使ったのはナチュラルライト。

先端はこんな感じ!後ろを1クリックすると大体直径2センチ程度の肌悩みをカバーできる量が出てきます。
{2A24E438-131E-4537-9FB8-72F9836AA197}

肌に乗せるとこんな感じ。
{1026AD3D-E6E8-4854-BD38-F245B1237C13}

結構しっかり隠してくれるお色味。なじませていくとこんな感じです。
{BA23FD33-A9B0-4BB5-B423-57152E11203F}

溶け込むように肌悩みをカバー。


結構伸びが良いテクスチャーで、肌に伸ばすとピタッとなじみ、しっとり感も◎!


日中気になる部分にいつでもつけられる手軽さもこれからの時期にぴったりと感じました。


UVカット効果もあるので、ポーチに忍ばせておきたいアイテム♡