那須塩原へ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日友人の結婚式があったので、前日から那須塩原へ♡
{631D4426-8D08-4DF9-8E2C-D81137904282}

レンタカーを借りてちょこっとですが観光してきました♡


まずはカフェ!電車を乗り継いで4時間ほどかかったのでついたときはもう午後

地元でも有名らしいSHOZO Cafeへ!


{A7DA1414-ECBF-4106-A8F2-C53683B372B5}

ここのケーキとスコーンとコーヒーは絶品スコーンがさくさくふわふわ。
{60CD8288-7C21-4CA6-B886-340CD0FBDCA4}

牧場いって(なんと入場料無料!な牧場でした)
{78ED7F96-5A47-4355-89FE-630D663B2388}

ボリジで夕ご飯♡ここのご飯がとっても美味しかったパスタは生パスタもあるそうでもちもち!
{1A4193D2-35C4-4569-BE84-008C4107E2F9}


夜は買ってきた地酒と地ビールで一杯
今しかないのが紅葉というものだそうで味も濃くて美味しかったです
{12DF9E8D-2FDC-410E-83B5-29952529C46C}

次の日は結婚式♡すでに飲みすぎて顔むくんでた笑
{C467C3DA-2740-40BA-BBB2-47C3CED0523D}

友達の晴れ姿を見られるのはとっても素敵ですね♡那須塩原のちょっとしたプチトリップと幸せのおすそ分けをしていただいた日でした


お土産の地酒も中々美味しかった♡私たちが行った酒屋さんと蔵元さんにしかおいていないそう!レアー♡那須塩原プチ旅行にオススメですよ
{CC350813-B636-4E7C-BF64-9EF714556881}