育児や仕事が忙しい女の人にぴったりなパンテーントリコンシリーズ♡ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

乾燥する季節、肌だけでなく髪もパサパサ涙zzz

 

 

特に最近忙しいのと結婚式にお呼ばれするので、ヘアアレンジ&コテの使いすぎで髪がバサバサし、ダメージがとっても気になる。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

そんな忙しい中でも簡単2ステップでまるでトリートメントしたかのように輝くヘアになれちゃうパンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー/トリートメントコンディショナー​

 

{B021CAB3-057E-4880-843E-6A09C6E17F23}

口コミやネットでも話題で結構気になっていたこちら、お試しすることができました♡

 

 

パンテーン エクストラダメージシリーズは、過酷なダメージヘアの強い味方キラキラ 美髪の資本であるタンパク質の流出をガードし、濃密補修プロビタミン処方で、365日、毛先までダメージを忘れた髪に導きますハート

 

 

今回9月下旬に新しく仲間入りしたのは「トリートメント コンディショナー」キラキラ

{FCD784A9-09AC-4CF5-A0BF-282977185327}
 

こちら髪になじませてすすぐだけで、まるでトリートメントしたてのようななめらかな指通りに仕上げてくれるんです♡

 

 

ダメージの原因であるミネラル不純物が髪表面に蓄積するのを防ぎ、濃密補修プロビタミン処方で毛先までダメージをしっかり補修キラキラ

 別に時間を置く必要もなく、いつものシャンプーとコンディショナーの2ステップで、時間のかかるトリートメントをしたかのようなサラサラな髪の毛に


忙しいとトリートメントをなじませてる時間もなかなかないので、これは嬉しい♡


仕上がりはなめらかつるんとした髪で、使い始めてからずいぶん髪の毛のパサパサが良くなりました!

 

香りもほのかに甘い花の香りでとってもリラックスできるのでお気に入りのヘアケアきらハート

 

 

  P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]