限定パッケージがとっても可愛い♡マジョリカマジョルカのマスカラ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

まるで星がきらめく夜空のような限定パッケージキラキラ

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

 

{71A0B9DE-46AF-4100-B100-E0E7FC08BF2C}

とってもかわいい限定パッケージで思わずパケ買いしたくなるマスカラ♡

 

見た目だけじゃなくて中身もとっても優秀なのです。

  

マジョマジョのマスカラは高校生の時から愛用させていただいてますが、液も伸びやすくにじみにくくいのでお気に入り。

 

 

そんな液伸び効果とつやロング成分が今までの5倍配合

 

 

こちらのコームが根元からとか仕上げてくれるのでダマにならず、自まつ毛が伸びたかのような綺麗な美ロングまつ毛へと仕上げてくれます。

{EDDA62F5-6B62-4A2B-B056-37F28140B8CB}

しっかりウォータープルーフなので、にじまず長時間ロングカールをキープpeko

 

 

ウォータープルーフというとまつ毛への負担が心配ですが、まつ毛をケアする高機能トリートメント成分が配合なので、安心して使うことができますはぁと

 

 

私はもともとまつ毛が少ないのであれですが、それでも綺麗に仕上がりました♡

{0B275B94-24FE-4171-9703-8B5D9A5E6BEA}


1200円というプチプラながらなかなか優秀なマスカラでお気に入りですkirakirabosi

 

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています