9月20日新発売!新感覚なアイス | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

【F&D】9月20日発売『SWEETS SQUARE』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】9月20日発売『SWEETS SQUARE』、食べた感想を教えて! 参加中
先日のイベントでスプーンいらずで美味しく食べられるモンブランアイスを試食してきましたー♡

{6FC401F6-A7F1-4826-818B-993F1567E4AD}

{426EEA1E-12F9-4965-AEB9-7B24EC96A84E}


すっごく濃厚な栗の味がする、まるでモンブランケーキを食べているようなアイス

9月20日新発売だそうで、昨日から発売しているそう!


秋といえば栗!モンブランケーキのようなアイスオススメです♡
{9497CB1F-C1AB-4905-9179-D6A6AB6A1F6D}

こちらは試食できなかったのですが、フルーツケーキのアイスサンド


フルーツケーキとアイスの組み合わせってとっても美味しそう♡


SWEETSQUAREではお菓子とアイスのちょっとプレミアムなハイブリッドメニューが楽しめます!


少しリッチな秋の夜長にぴったりのデザートでした







「SWEETS SQUARE」ブランドサイト