自然にロングに!ブロウラッシュ リッチ アイズリフトマスカラ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

8月新発売のとっても自然にロングになれちゃうマスカラをお試しさせていただきました♡


ブロウラッシュ リッチ アイズリフトマスカラ ロング&カールピュアブラック ¥1600
{EA0CE439-BA8B-451F-B27B-2D16A17BD5FB}

スリムサイズで持ち運びにも便利。ファイバーがたっぷり入っているので、自然にロングに。
{A494D638-6601-4D70-A96B-AB37202DA5B1}


ブラシがちょっと変わっていて、先端の方がやや斜めに上がっていて、塗りにくい目尻や目頭、下まつげなどにもしっかりフィット、フィルムタイプのマスカラですが一日中つけていてもにじむことなくきれいなまつげがキープできました。
{3D87D608-F874-4034-9761-FBDD8BECA927}

まつげを溢れることなくキャッチしてくれるので、とっても使いやすいです。

こちらをつけるのとつけないのとではまつげのボリュームがかなり違うので、実際使ってみるとかなりよさがわかるかと思います。特にまつげが短いな〜と感じてる方はかなりわかりやすいかも。
{51521F1D-ABB9-41E0-967D-406DDA8C7560}
また抜けやすい大人まつげに嬉しい10種類の美容成分が配合されていて、乾燥ダメージやキューティクルをしっかりケアしてくれるので、ケアしながらアイメイクができるのも嬉しいです。



お湯でするんと落ちるタイプなのもまつげに負担を与えなくて、これはなくなったらリピしたい!と思う久々のヒットマスカラでした♡