お祝い | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日とうとう30歳となりました!

多分一番おめでとうが多かったかな?


そんなめでたい日風邪をひいて、39度近い熱を出して寝込んでました



当日弟がお祝いに来てくれたりしたのですがどうも具合が悪く、なかなかテンションが上がらなくて申し訳なかった


そんな弟の誕プレは熟成肉!ということで当日「都内で販売してる業者」から直接買い付けたお肉をステーキでいただきました


体調悪くてお肉はちょっとって感じでしたがとても美味しくいただき、食後の毎年恒例値段ばらしではおののくほどの値段



そして珍しく主人は花束を

{DF2B6885-DC1E-4BC3-A555-DB32EA4679FA}


多分主人から花束もらったのって10年にして2回目とか?そんなレア度だったのでびっくりー


実家の両親からもお祝いが届き、素敵な30歳でした
ちなみに両親からはソニッケアーと白鳳堂の筆セット
{15B8A687-AE89-43B5-9D24-3D85DD30AE1A}


久々に年取ったのいやだけど嬉しいかもな日でした♡


ちなみに息子に頂いた風邪はまだゴホゴホな感じなので、頑張って健康に邁進した一年にしたいな♡