夏に向けて黒ずみ撃退! | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

自己流のケアを繰り返して、脇が黒ずんだり、ブツブツが出来てたり…冬は目立たないので気にしないのですが、夏はとっても気になる


そんな脇をエステ級に綺麗にしてくれる美容ジェル

ピューレパール
{47F95D17-A92B-45E7-8778-626D6398E22E}

実はワキはとってもデリケート


黒ずんだり、ブツブツが出来ているということは、自己流の剃る・抜くなどのケアをはじめ、絶えずダメージを受けていることにやり肌の再生力が低下している状態


なのでそんな肌の改善には肌力を向上させることが最も重要

ピューレパールは天然植物成分で優しくケアし、トリプルアプローチで黒ずみ対策

透明感はぐくむ美白成分
・プラセンタエキス、ビタミンC誘導体、米ぬかエキス

肌荒れケアの抗炎症成分
・グリチルリチン酸2K、ビサボロール、天然ビタミンE

ダメージ肌に届くうるおい
・トリプルヒアルロン酸、トリプルコラーゲン、トリプルセラミド


さらに医薬部外品として、黒ずみ・保湿・引き締め・シミ・ソバカス・ニキビ・あせもに効能効果があ認められた美容ジェル


敏感肌の方にも安心の合成香料・着色料不使用の無添加処方

使い方は簡単!朝と夜にワキにくるくるなじませるだけで、美白が出来ます

テクスチャーはこんな感じ。とろとろのジェルで伸びがとっても良いです。
{F01BBB9F-2BC4-4D32-8574-86124BE997F2}

このくらいで両脇は軽くぬれちゃいます!

なのでコスパもいい感じ

ジェルでなじみがよく、2~3日ほどでなんとなく肌がしっとり。

保湿効果も高いので、普段ケアが不足しているワキにとってもききそう。ブツブツがすこし目立たなくなってきた感じがします


さらに嬉しいことにピューレパールは全身の美白ケアにもOK


気になるビキニラインやひざやひじにも使えます

私は膝の黒ずみが気になっていたので、早速使用!


黒ずみが起きやすい場所=乾燥しやすい場所が多いイメージですが、ジェルでケアをすることによってしっとり保湿もしっかりされ、綺麗に見えます


夏に向けてケアをして綺麗なワキで遊びに行きたいな