厚手のシートが嬉しいプレミアムなマスク | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

スペシャルケアにぴったりなシートマスクをお試しさせていただきました!

クイーンズ プレミアム マスク
{170020AD-3E90-44B2-99CA-6E83EA0A9F4F}

こちら高品質・無添加の超保湿エイジングケアマスク♡

万年乾燥肌に悩んでいる私にはとってもぴったりな潤うマスクでした


肌当たりが優しく、ふわふわなシートマスクに保湿に欠かせない美容成分がたっぷり!


その美容成分とは

5つのヒアルロン酸

生コラーゲン

北海道温泉水

ローヤルゼリー

酵母


などお肌にうれしいものばかり!特に温泉水なんかはシートマスクではなかなかお目にかかれない美容成分かも。

そんな美容成分をWサイクロン浸透テクノロジーでお肌の奥までしっかり届けてくれます!


さらに無添加・防腐剤不使用だけでなく、合成香料・シリコン・着色料・アルコール・鉱物油・紫外線吸収剤など6つの無添加でとてもこだわられて作られたこだわり派にオススメなシートマスクなんです。


しかも洗顔後このマスクだけでスキンケアが完了するオールインワンタイプのものなので忙しいときのスペシャルケアにもぴったり。


こちらが袋から出したシートマスク。かなり美容液がぎっしりです!なんと一袋に美容液が30mLも入っているそう。
{EC6CB64D-48CB-45D7-ADFD-EF5777481FAC}

お肌につけてみると内側から水分がぎっしり詰まったような感じに。そしてゲルで覆われているかのようなしっとり感がきちんと続きました!


それでも乾燥が気になるな~というときは、マスクの後にクリームを塗ってあげればOK!でも今時期はこちらで十分なくらいしっかり保湿されます。


マスクの肌当たりも柔らかく、次の日はお肌がふっくらするのでお気に入りのマスクの一つです♡
クオリティファーストのキャンペーンに参加中


クオリティファーストのキャンペーンに参加中
クオリティファーストのキャンペーンに参加中