初めての美容院♡ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

ちびすけくん髪をカットにしに美容院へ行ってまいりました



もうすっごく長くて、青い服を着てても女の子にたまに間違われてしまってて 気になっていたんです



何度か美容院にチャレンジしては泣いて暴れて、また今度が続いていて


半ば「これは私がずっと切らなきゃダメなパターンか。。。」なんて思ってたのですが、今回初めておとなしく最初から最後まで座っていてくれました


この調子で美容院に慣れてくれるといいなぁ



そんな長かったちびすけくんのビフォー

{B7391E7E-908F-4B4A-8865-F52C3170A7C5:01}

アフター

{6A8FB779-FF04-4B51-AC3A-063B8E188133:01}

すっかり男の子らしくなりました