ボディにも!コットンパックにも!ボタニカルスキンケア | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

とっても乾燥する毎日。欠かさずしているのがフェイスマスクなのですが、ボディにもコットンパックにも使える便利なお化粧水を見つけちゃいました♡


マジアボタニカ スキンコンディショナー
{EAEE9B0E-ACE8-4775-86B8-41F48A771464:01}



ボタニカル成分であるハトムギエキス+6種類の植物エキスでしっかり保湿しつつ、乾燥肌荒れを防いで、肌コンディションを整えてくれるお化粧水ニコニコ


さらに大容量ボトルのお化粧水でなんと500mlも入っているのに700円くらい。そんなコスパ抜群なのですが、着色料・鉱物油・弱酸性とお肌に優しいんです。


スキンコンディショナーというだけあってしゃばしゃば系の化粧水なのに、さっぱりしつつもみずみずしい使い心地で、お肌にしっかり水分補給をしてくれる感じ

こんな感じのしゃばしゃば感なので、顔はもちろんボディにも浸透しやすいところがお気に入り。
{212B5336-A9C6-4972-A1E4-E174439D3E10:01}



コスパ抜群のお化粧水なので、プレ化粧水や乾燥が特に気になるっていう時には贅沢にローションパックにも使っていますが、お気に入りはボディケア!


こちらのスキコンをお風呂上がりの乾燥するところになじませて、オイルマッサージするとただオイルを使うだけよりもグーンと肌になじんでもっちりしたお肌に♡



ほんのりハーブが自然の中にいるような香りでとっても爽やかな気分になれます!


1本でお肌の水分補給がしっかりできるので、デイリー使いに潤いが欲しいという時にオススメです♡





ウテナのキャンペーンに参加中