つららがいろいろ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

一泊入院で親知らずを抜いて早3日~。



一気に3本抜いたので、ほっぺがかなりぱんぱんです


痛みも治まってきたので、マスクでほっぺを隠しながらチビすけとその辺を散歩。



北海道はここ数日かなり雪が降っていて一気に冬景色




その辺を歩くといろんなつららがありました


{ADC7455C-796A-4DAB-9DB3-5D572B4EE892:01}

小枝に小枝よりおっきいつらら

{41AF23F0-54E9-42FE-9DCC-5DE48F1FA0F0:01}


松に雪とつららがぎっしりでなんか可愛い
{47F3B485-3B03-4B77-B6EC-1452E110A6CA:01}

The冬を楽しんでる毎日です♡