Honey's Garden | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

本日は八王子でお祭りが♡


その名もHoney's Garden

{0071696F-FEA8-445C-8C61-724D996DE847:01}




八王子南口商店街でやってるハロウィンのお祭りなのですが、ワークショップやライブ、仮装コンテストなど楽しいお祭りニコニコ

{0DD7FA58-EB17-4082-B286-0619C2532AFB:01}



今年初めて行ってみたのですが、人が多くてびっくり!


うちは旦那さんがあまり仮装とか好きじゃないし、お祭りが好きではないので、仮装はしなかったのですが、小さい子はだいたい仮装してきていてとっても可愛い


来年は旦那さんおいて、子供とこっそり仮装しちゃおうかなぁ


1500円の5枚綴りのチケットを買うと、提携店舗でビールやソフトドリンク、おつまみなどと引き換えできるので、散策しながらいろんなとこで引き換えてきました



また小さい子は提携店舗で「トリックオアトリート」というとお菓子がもらえるサービスが



恥ずかしがり屋なちびは2~3軒ほどしかトリックオアトリートをいえず、ちょこっともらったかな?



途中八王子ロマン地下のキャラクターはっちかくんと遭遇!行きたいけど、一人ではいけないちびはパパを巻き込み、写真をパシャり

{D78BD865-2114-4885-8D1D-FFE11495022E:01}


パパは寒いのとお祭り嫌いで、だんだん不機嫌になっていってしまったのが残念ですが私はお祭り大好きなので来年はこっそりちびと参加しよう