ROYAL APOTHIC ハンドクリーム | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日実家の母より、突然ハンドクリームをいただきました(・∀・)


なんでいきなりハンドクリーム?と思ったら、私が帰省の時ちょくちょくロクシタンやらジルのハンドクリームをお土産にあげているからだそうきらきら!!


ROYAL APOTHIC ハンドクリーム

{735B94F1-1055-4D53-9EC6-9F04338EB724:01}


初めて見るハンドクリームドキドキ


パケもアンティークっぽくて可愛いし、ビックサイズ!今年の冬はこの一本で済むかも?ラブ


香りもとっても素敵で、Holland parkという香りだそう薔薇


フローラルな香りにホワイトムスクがいい感じにゃ


こちらのブランドはヨーロッパ王室でも楽しまれていた香りをインスピレーションに作られたコスメブランドだそう!


まとめ記事ROYAL APOTHICも発見しました!どのコスメも可愛い♡


香りがいいのもうなづけますね~きらきら!!


残念ながら公式のHPはないようですが、日本でもWebや二子玉川にあるManonで購入できるそう。


潤い感もばっちしで、変にベタつかず少しさらっとめのクリームなので使いやすいし、全部で9種類ほどあるらしいのでぜひ使ってみたいな~ドキドキ


素敵なプレゼントをくれた母に感謝です