久しぶりのスタバ♡ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

朝から幼稚園説明会後のお買い物




面接用のパンツを買いにきました(*^^*)




初多摩平の森AEON MALLへ



周りからの評判は他のイオンと変わらないよーとのこと。



武蔵村山のよりは小さめかな?


イオン自体あまり行かないので、わくわくー❤️

全体的に家族連れや小さいお子様が八割!


おしゃれなカフェでも子供OKだったりと子連れにやさしい店がたくさん。


中庭みたいなところで子供遊ばせたりとちっちゃい子がいても気晴らしもさせやすいし、遊ばせやすい施設でした(°∀°)b 


私も可愛い雑貨のお店にテンション上がったり、久々にお洋服みたりとやはり買い物好き



まぁメインはちびすけなんで、ちびすけの面接用のパンツをサクッと買って、飽きてきたチビのためにささっと帰ってきました



小さい子がいるとなかなかゆっくりお店で服見たり、雑貨見たりは無理だなぁ~



ベビーカーの時なら寝てる隙にちょこちょこ見られたものですが、いまは歩き廻りの、はしゃぎ回りのでおとなしく待ってはいてはくれない


飽きてきたお子様もいるので、みんなで休憩



久々のスタバです

{3DB5B977-03C9-458B-9135-E3C709097845:01}

名前忘れちゃったけど季節限定のフレーバーだったはず!


りんごやイチゴがフルーティでした


フードコートもあるから、チビと二人で今度はお昼にきたりするのもありかも爆笑


気になるお店もたくさんあったので、また行きたいなぁ~♡