内側から輝くようなオーラ美肌に♡ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

ずっと気になっていた美容液SK-Ⅱ セルミネーション オーラ エッセンスをお試しさせていただきました❤️

{E07B4713-AEDF-43EB-8FA2-E0DA94FD7EEB:01}


こちらMAQUIAなど美容雑誌の美容液ランキングにもランクインされて私の中で今使用してみたい美容液No.1!


こちらメラニンの生成を抑えてシミそばかすを防いでくれるという薬用美白美容液ということで、美白対策にうってつけの美白美容液。


特徴としては


⚪︎独自の成分配合でくすみのない輝くようなオーラ肌へ

⚪︎肌トーンをケアしながらメラニン生成を防ぎ、メラニンへアプローチ

⚪︎肌なじみが良くスルッと伸びるテクスチャー


というもの。

たまたま今年の夏は紫外線をしっかり浴びてしまい美白ケアをしなきゃな~と思っていたところだったので、しっかり使用させていただきました


テクスチャーはこんな感じ。
{8EA5FD39-62C2-4DED-8DFE-5A5B420A9A5B:01}



白みがかっていて少しとろっとしています。


肌なじみが良く、つけるとお肌がモチモチに!美白美容液ってサラサラしたタイプのイメージなのですが、なじませるともっちりするので乾燥肌でも安心して使えました。

さらに驚くべきはのびのよさ!1スポイトで首やデコルテまでケアができるので、コスパは良い方なのかも。

デコルテや首も一緒に美白ケアしたいなんて人にはのびもよいのでオススメです。

SK-Ⅱをライン使いしているわけではないのですが、結構効果があるな~と実感


シミやメラニン対策に使っていきたいな~


のびもいいし、使用した感じが私好みなので、ぜひ使い続けたい美白美容液でした音譜







SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中