北海道限定 ルルルンフェイスマスク | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

実家にいる時に見つけた北海道限定 ルルルンフェイスマスク

{E9AFE086-6832-47D5-977E-6E78D7FC9A2E:01}

{BD93DAAD-08C9-408E-B39F-EEA0C53C092A:01}

ハトムギエキスとハスカップエキスが配合


ハスカップがなんだか北海道らしい(*^^*)


ラベンダーの香りが気持ち良いですニコニコ


でもラベンダーは使われていないっぽい?


北海道はラベンダーも有名なのでラベンダーエキスも入ってると嬉しいなぁ


お土産用にも便利な小分けパックで、値段は普通のルルルンと同じ1520円くらい。



小分けパックだと旅行に持ってくにも便利だから重宝しますね~!


ルルルンのご当地マスク集めるのはまってしまいそうです