CLINIQUE 魔法の杖で叶える美肌を叶えるファンデーション | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近雑誌でも色々特集されている新作秋冬ファンデ!


中でも2015年8月28日(金)新発売された魔法の杖というマジックアプリケーターで美肌を叶えて、ファンデーション+コンシーラーの2in1機能という特徴を持ったCLINIQUE ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19






Bling様より明るめの63 フレッシュベージュをモニターさせていただきました音譜
{1C509886-8B4D-4FEF-9F25-AAB55BB42B75:01}


MAQUIAやVoCEでもちょこちょこメイク特集に顔を出しているこちら


魔法の杖というマジックアプリケーターがとっても気になっていました

使い方は簡単。アプリケーターを取り出すと一回分の適量がついてくるんだそう
{800F6F93-8000-44F5-BD82-90A07396A1DA:01}


アプリケーターも使う部分によってフルやシアーなど仕上がりが違ってきます


フルでカバーしたいときは側面で肌の頬の部分やおでこに伸ばし、余ったファンデをスプーン状の部分で目の下などカバーしたいところに伸ばすと出来上がり!



それでも気になる部分には先端部分でちょこっと重ねづけするだけで、重たく見えないのに肌悩みはカバーしてくれる仕上がりに


テクスチャーはこのような感じ
{99ABE637-E451-484E-9626-AF1FC5EA95A3:01}


のびもよく、しっかり密着します!


コンシーラーも兼ねるというと重たく見えがちかもしれませんが、とってもナチュラル
{D9A8ACD1-0AB6-4FFC-8B47-3259012292D3:01}



潤いもしっかり保ちながらオイルコントロール機能で、綺麗な仕上がりが12時間続きます


崩れにくいのに、肌悩みをしっかりカバーしてくれるので、肌悩みが多い人にはぴったりかも


くまやシミが普段から気になっているのですが、重ねづけをしても重たくみえないのに元々の肌が綺麗に見えるナチュラルな仕上がりで早速お気に入りのファンデーション(・∀・)


リキッドファンデは量の調節も難しいので、アプリケーターに1回分ずつついてくるのも便利でいいなと思いました


ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから