クリアな透明美肌に仕上げる CCルースパウダー | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

自然な仕上がりなのに透明感アップのルースパウダー


大好きなエテュセから新発売するプレミアム CCルースパウダー をお試しさせていただきました!
{7A2DA4AF-AC4F-4C2E-B511-47DF0784B534:01}



パッケージも可愛いのですが、機能も◎

☆ベビーピンクCCルースパウダーによる肌色補正機能で血色ある透明美肌へ

☆エッセンスインパウダー配合でしっかり保湿し、化粧もちアップ

☆微粒子パウダーで滑らかできめ細かい仕上がりに


見た目は可愛いベビーピンクのお色味。ピンクというと使いづらそうなイメージがあったのですが、ベージュよりも使いやすいかも。
{AF9B419E-0440-4C8A-B961-8DD1427867A7:01}



お肌になじませるとほんのり薄ピンクという感じで、違和感がありません。
{7240667E-E348-419D-96A2-F51AD3023944:01}



ベージュだとつけすぎると厚ぼったくなってしまいがちですが、ベビーピンクだと血色よく見せてくれる上に透明感がアップ


プチプラなパウダーというと粒子が荒くなりがちで、あんまりうまくつかない事が多いような気がするのですが、これは粒子も細かくてつけると毛穴もしっかりカバーしてなめらかな印象にしてくれます


そしてパフも大きめなのでお肌にのせやすい


かなり透明感のある仕上がりになるので、ファンデの上からつけるのもありですが、BBやCCの上にささっとつけたりしてもすっごく自然な美肌にみえちゃいます


赤ちゃん肌っぽく見せたいなら、日焼け止めを塗ったあとに気になる部分だけコンシーラーでカバーした後にこのルースパウダーをはたくと自然だけど透明感あふれるお肌に


なりたい肌に合わせて使えるプレミアム CCルースパウダー でした



エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています