布パンツでトイトレスタート! | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

トレパンマンじゃらちがあかないということで親のすすめで布パンツスタート



家にいた時はおしっこの間隔が2時間おきくらいで空いてたのに、こちらに来てからはなぜかほぼ30分に一回でてる




なぜ?



布パンツなので、毎回変える羽目に(^▽^;)



一時間に一回トイレに連れてっても、またすぐ出てしまうようで、なかなかタイミングが合わず…



トイレ→おもらし→掃除→お風呂で洗うなの繰り返しが半端ない



まだおしっこ溜められないのかなぁ?




環境が変わるといろいろ変わりますね~



ちょびっと厚めの布パンツ

{F9341C4E-1AD2-4E41-9183-0A72A0BD912D:01}

2回くらいまでは吸収してくれるそう!