バタバタ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

主人の実家がばたついているので、ここ数日お手伝いに(>_<)



夜とかになるのでなかなか自分のお家のことができず、家が荒れ放題



子供もいつもと違う環境に不安なのか、実家では私から離れなくなり、睡眠のリズムもくるいがち。



以前はじじと寝たりしてくれていたのですが、今は私でないとダメなようで、甘やかしてあげたいのに、それができず、こちらももやもや。


家のことができないのもちょっとストレス。


子供との時間も作りたいのに作れないことにもストレス。


どうこれから時間を作るかが課題かなぁ



働いて家事もしてるママさんほんとにすごい(>_<)尊敬です!


ちょっと忙しくなるとワタワタするのなんとかしなきゃー


{6599635E-D68F-49AC-8301-D27085862103:01}

歩いてたら道で見つけたあさがお?もうこんな時期なんですねー。