UNIQLOでお買い物 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

今日は当直明けの旦那様が珍しく元気なので、その辺ドライブ~



特に行くあてもなくふらふらしていて、収納がみたいね!となり、ニトリへ


まぁニトリでは悩みに悩んで特に何も買わず、次回へ持ち越し。


ショッピングモールみたいなところだったので、UNIQLOもはいっており、三人でうろちょろ


いいものみっけ


最近のUNIQLOってほんと形もいいし、色味もサイズ感もよくって、お安め。
小さい子がいるうちには助かります


初アンクルパンツとフレアスカートを購入
{9D2DD697-181D-42A9-955A-AE6CDE336D8B:01}

これよくみるとどっちもストライプどんだけストライプが好きなのか


アンクルパンツは初めてなのでどう合わせるか悩むなぁ。。。


もちろんちびにも買いました!Tシャツ!
{E0FF7F18-C695-4EC6-AFD8-23F24E9AD04F:01}

トイストーリー


早く着せたいなぁ


いいお買い物ができてよかったドキドキ