肌極 つるすべ素肌洗顔料 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

Bling様よりモニターさせていただいている肌極 つるすべ素肌洗顔料



最近お気に入りの洗顔料のひとつ❤️


酵素入りの洗顔パウダーで、しっとりと潤いをなこしつつ、毛穴の黒ずみ、詰まり、肌のざらつき、くすみに優しくアプローチ


こちらにふくまれているタンパク質分解酵素が肌の不調の原因でもあるいらなくなった角質同士をくっつけているタンパク質を分解することで、古くなった角質をはがし、お肌をツルツルなめらかに整えてくれるんです(・∀・)

今まで酵素系の洗顔料って刺激が強かったり、つっぱりやすいな~っていうイメージしかなかったのですが、ぜんぜんつっぱらず、すごくしっとりもちもちになれちゃうのがこの洗顔料のすごいところ!


夜だけの使用ですが、一回ですっごくなめらかなツルスベお肌になれちゃうので、ごわつきやすい時期にもきちんと角質落ちてるわ~と実感してしまいます!

メイク落としの段階でざらつきが気になる箇所も、こちらで洗顔をすると、あれ?どこがザラザラしてたっけ?っていう具合。

肌の触り心地はゆで卵の薄皮のようにつるんとしていて、ゴシゴシ洗わなくてもきめ細やかな泡がしっかり汚れを落としてくれるので、小鼻の黒ずみやぶつぶつも気にならなくなってきました。

徐々にくすみも抜けてきたかも?

また小分けパックになっているのも使いやすい。


袋を開けるとサラサラのパウダーが。



泡立てるとこんな。


泡立てネットを使用しましたが、泡立ちがホント良くて、パウダー系の洗顔料なのにきめ細かいもちもちした泡がキラキラ


32包はいっていて、お値段1400円とプチプラなのに、ゆで卵のようなつるんとしたお肌になれて洗顔後の肌に感動する肌極 つるすべ素肌洗顔料でした❤️


肌極 つるすべ素肌洗顔料について詳しくはこちらから