お手軽簡単メイク リキッドBBバー | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

忙しい朝にもささっとこれだけでベースメイクが済んでしまうマナラ化粧品 リキッドBBバー




お試しさせていただきました(・∀・)こちらのBBバー、リキッドなのにスティック状の少し変わったタイプ。

お色味が標準と明るめの2種類あり。私がお試しさせていただいたのは明るめのお色味。


下のところをクルクル回すとスティック状のBBが伸びてきます。


しっかり固形タイプなのですが、肌に滑らせるとなめらかなクリームで肌にピタッと密着。


スーッとのびるので、スティック状のものを使うのは初めてという人でも綺麗に簡単にぬる事ができますキラキラ


またSPF35PA+++とUVカット効果も高いのに、つけ心地が軽く、シミやくすみをしっかりカバーしてくれます音譜


しかも美容成分が配合されているので、これ一本で美容液・日焼け止め・下地・コントロールカラー・ファンデーション・コンシーラーの6役を果たしてくれるという嬉しい機能がラブ


寝坊したらスキンケア後いきなり直塗りができちゃうのがうれしいですね!

肌に伸ばすとこのような感じ。





結構自然に見えるのですが、気になるシミやクマくすみなどをしっかりカバーしてくれ、ちょっと近所に行く時などこちらをささっとぬるだけで外出できるので、すごく手軽ですドキドキ

またリキッドタイプのものって容器がおおきく持ち運びが面倒なのですが、こちらはスティックタイプなので持ち運びもしやすいのがいいな~と思いました。

さらにこちら一本で3~4ヶ月ほど持つそうなので、コスパも良いなと思ったリキッドBBバーでしたキラキラ


マナラ化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ