夫婦フーフー日記 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

試写会が当たったので、いってきました❤︎

{3375CAA5-7567-4E03-8A22-77C4A709DF98:01}

夫婦フーフー日記❤︎


実話が元になった映画で、実話とはちょっと違うコミカルな設定になっています(*^^*)


主演は大好きな永作博美さんと佐々木蔵之介さん


この二人の掛け合いがとっても素敵で、悲しいお話なんだけど、楽しく、笑いあり、泣きありの映画でした



絶対泣いてしまうだろうと思って見に行ったのですが、案の定泣いてきました


こんな夫婦素敵だなと思える夫婦像


ちなみに地元福島のいわきが舞台にもなっているそうで、福島出身の人にもオススメな映画です