美容液シャンプー アジエンス | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

アジエンスの美容液シャンプーお試しさせていただきました。




こちらアジエンスの新シャンプーでオリエンタル美容成分配合の美髪効果が高いシャンプーなんです。

アルガンオイル
つばき油
ローズエッセンス
ざくろ果実エキス
レモングラスエッセンス
ホワイトパールエッセンス

配合で髪のごわつきを解消し、柔らかな手触りにしてくれるというもの!

中を開けてみるとこのような感じ。


しっとり仕上がりタイプ軽やかに仕上がるタイプがあり、香りもタイプ別によって異なります。

私は肩下ロングかつ毛先が傷んでいるので、しっとりタイプから使ってみました!

しっとりタイプは香りも優雅な感じの花果実の香りで、贅沢な気分に(*^o^*)

毛先までしっかりしっとりし、洗い上がりもつるんととしていて触り心地が良いです。

ドライヤー後も毛先まで潤っている感じが続くので、パサパサしている髪にはぴったりかもです。

軽やかタイプは、爽やかな白花蜜の香りで、洗い上がりもさっぱり。毛先がサラサラしています。

ドライヤー後もさらさらしているので、ベタつきや重い感じが苦手な人にはぴったりかもです。


久々にアジエンス使いましたが、クオリティがあがっててびっくり。


本当美容液シャンプーという言葉がぴったりなシャンプーでした。



アジエンスのサイトはこちら♪
アジエンスのモニターに参加中
ポチカム参加中