お肌が弱っているときに。 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

マスクをしながらずっと看病していたので
顎周りが擦れて痛い汗



化粧水はたいてもしみるし、ニキビがポツポツと出てしてしまい、残念な肌にハートブレイク


皮膚科でもらってるクリームだけだと、やっぱ潤いが足りない💦


ということで、ビューティシェアでいただいた福美水の出番
{CFD0262F-E2BD-4061-BD63-C5039A379A53:01}

これ肌が敏感になってる時にも使える、お肌に優しいお化粧水なんです

500mlもはいっているのに3600円くらい。

成分もパラペンフリー、エタノールフリー、合成香料、着色料不使用で、全身にも使えるという優れもの。

洗顔後こちらをパシャパシャはたくかコットンでパックするとお肌ウルウル

バシャバシャ系の化粧水なのに、お肌につけるとしっとりするのが気持ち良いんです


クマザサエキスやヨモギエキスがはいっているので、肌荒れしてたり、敏感なときにはぴったりなお化粧水です音譜