ルシードエル アルガンオイルトリートメント #EXヘアオイル | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

今話題のアルガンオイル


そんなアルガンオイルを使用したヘアオイルルシードエル アルガンオイルトリートメント #EXヘアオイルをお試ししました!



のびやなじみに優れたアルガンオイルを配合したヘアオイル。

髪一本一本をさらりとコーティングすることにより、艶やかに輝きしなやかにまとまる髪へ導いてくれるこちらの「美髪オイル」。

テクスチャーはこんな。


テクスチャーだけ見ると、オイル!って感じなのですが、髪になじませるとサラサラしていて、全くべたつきません。


すごく軽いヘアオイルなので、パサつきがきになるところにささっと使ったり、ドライヤーの前に髪になじませても、乾かすとさらさら~つやつや~。使い勝手が良いヘアオイルでした。


枝毛や切れ毛などのダメージを密着補修し、ツヤと潤いのあるなめらかな髪を保ってくれます


さらには乾燥、パサつき、紫外線からも髪を守るヒートプロテクト&UVカット処方なので、夏の紫外線がきになる時期や冬場の乾燥する時期など一年中使えるのが嬉しいですね音譜


香りも華やかなフローラルな香りなので、髪が動くたび、いい香りがします(^O^)


軽いのにしっかりツヤがでるオイルのいいとこ取りをしたヘアオイルでした❤️





【マンダム】のモニターに参加中