MAYBELLINE ピュアミネラルBBモイスト | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

MAYBELLINE ピュアミネラルBBモイスト サンプル7日お試ししました(^-^)


MAYBELLINEはプチプラなのに、品質が良くてお気に入りのブランドのひとつ。

夏に使っていたファンデーションが色味ぴったりかつ、崩れないタイプだったので、こちらも期待大で使い始めました❤️

使用したお色味は、01 ナチュラルベージュ。少し明るめの肌色ですね~。

テクスチャーはとろりとしています。



肌に滑らせると、すごくのびがよくて、ムラなくなじませるのが楽々。

カバー力もしっかりあり、面倒な時はこちらだけで外出できそう!

こちらのBBを肌悩みのところに重ねづけしても、全然重たくなりませんでした。

今の時期パウダーを重ねると、たまに乾燥することがあるのですが、天然由来オイルが配合されているので、まるで美容液のようなテクスチャーでリッチに潤ってくれるので乾燥知らず


だからといってベタベタしないので、とても使いやすかったです。


そしてMAYBELLINEのファンデ系はやっぱり崩れにくい!こちらは潤いもしっかりあるのに、1日つけていてもくずれませんでした音譜

久々のお気に入りBBになりそうですドキドキ







MAYBELLINE NEW YORK ピュアミネラル BB モイスト
ポチカム参加中